スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1分で簡単に不幸になる方法

簡単に不幸になる為の方法を紹介します。
実行も継続も深夜に紹介されているダイエット機材よりうんと簡単です。
"毎日1分続けるだけ"で確実に不幸になれます。


まずは一人でもできる一番簡単な方法からご紹介します。
一日にため息を100回してください。
もしくは他人のため息を100回聞いてください。
余裕のある方は100回と言わず1000回、1万回を目指し常にため息をついてください。
この方法は心理学的にもマイナス要素が働くことは解明されており、
うつ病のメカニズムの中でもため息は重要な要素となっています。


次に複数人で不幸になる方法。
不平不満、グチ、泣き言、悪口、文句、心配事を他人にたくさん言ってください。
もしくは、他人の不平不満、グチ、泣き言、悪口、文句、心配事をたくさん聞いてください。


話す人が不幸になるのは予想出来ますが、聞く方も不幸になれます。
お互いに不平不満を言い合えば、「言う」側、「聞く」側両方の不幸を味わえます。


不幸になりたい方はここから下は絶対に読まないでください。

不幸になりたくない方のために一応書いておきます。
もうお分かりかと思いますが幸せになりたい方は上記の事をやらない、逆の事をすることです。

・ため息はつかない
呼吸をするときは口を使って浅く呼吸をするのではなく、
鼻を使ってゆっくり深く呼吸することを意識しましょう。
実際にイライラしているときなどは無意識に口で呼吸をしていることが多いです。

・グチは極力言わない、聞かない
グチについては聞く側に特に注意が必要です。
相手に同情して不平不満を聞いているといつの間にか自分もグチを言うようになってしまいます。
どうしてもグチを聞かざるを得ないと立場にある人は同情しないようにすることが大事です。
自分のことに置き換えて考えず、うまく受け流しましょう。


マイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになるというのは数学の世界の話で
人間のメンタル面でマイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになるどころが
どんどんマイナスになっていってしまいます。


最後に不幸になりたい方は毎日ため息をつきまくり、グチを言いまくってください。
確実に不幸になれます。
スポンサーサイト

魁!男塾であーーる

かれこれ20年ほど昔の漫画「魁!男塾」。


最近アメトーークでも「魁!男塾」芸人が企画され人気が再燃しつつある男塾。
キャラクターの濃さやセリフの独特な言い回し、現実離れした世界観など
最近の漫画にはない漫画感があって読み返してみると、とても面白い。

漫画の世界とは言え、現代の教育方針とは真逆を進む指導方法は
ガチンコ漫画というよりはむしろギャグ漫画として見てしまう(笑)
それは男塾名物として語りつがれているがいくつか覚えているものを…

直進行軍
棒を倒し棒が倒れた方向にひたすら直進する行進。
進行方向に家があろうが何があろうが破壊してでも直進する強引さ。アホかとw

油風呂
油を入れたタライの中に入り、火にかけて笹舟に浮かべた蝋燭が消えるまで耐える熱湯コマーシャル的なもの。
リアクションを取れないという点でダチョウ倶楽部をもってしても塾生を超えるリアクションは期待できそうにない。


こんな感じでいろいろ面白い男塾名物があるので興味のある方は
是非漫画を読んでみて欲しい。

グッチ×ジョジョ!?

知人からとても面白い話を聞いたのでブログに書いてみようと思います。
なんでもSPURというファッション誌の表紙に人気漫画のジョジョの奇妙な冒険が描かれているそうです。

ジョジョは昔から気になってる作品でした。
数ヶ月前に職場の人にコンビニとかで売ってる
安いコミックのタイプで第一部だけを上下でまとめたコミックを借りて
ジョジョとはなんぞや?を少しだけ解決する事が出来ましたが…

ジョジョは今から集めようとすると相当な冊数でお金も山盛り必要ですし、
まずマンガ屋敷になってる俺の部屋への収納スペースが問題であり、
コレからも勿論増えるんだがいつか、本の重さで床が抜けるのではと不安で仕方が無いです。
それにジョジョともなると…

特徴有るジョジョ立ちでとうとうモデルやっちゃったってのが激しくツボですww
明日本屋に寄るから見つけたら考えようww
プロフィール

そくとん

Author:そくとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。