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1日1分で簡単に不幸になる方法

簡単に不幸になる為の方法を紹介します。
実行も継続も深夜に紹介されているダイエット機材よりうんと簡単です。
"毎日1分続けるだけ"で確実に不幸になれます。


まずは一人でもできる一番簡単な方法からご紹介します。
一日にため息を100回してください。
もしくは他人のため息を100回聞いてください。
余裕のある方は100回と言わず1000回、1万回を目指し常にため息をついてください。
この方法は心理学的にもマイナス要素が働くことは解明されており、
うつ病のメカニズムの中でもため息は重要な要素となっています。


次に複数人で不幸になる方法。
不平不満、グチ、泣き言、悪口、文句、心配事を他人にたくさん言ってください。
もしくは、他人の不平不満、グチ、泣き言、悪口、文句、心配事をたくさん聞いてください。


話す人が不幸になるのは予想出来ますが、聞く方も不幸になれます。
お互いに不平不満を言い合えば、「言う」側、「聞く」側両方の不幸を味わえます。


不幸になりたい方はここから下は絶対に読まないでください。

不幸になりたくない方のために一応書いておきます。
もうお分かりかと思いますが幸せになりたい方は上記の事をやらない、逆の事をすることです。

・ため息はつかない
呼吸をするときは口を使って浅く呼吸をするのではなく、
鼻を使ってゆっくり深く呼吸することを意識しましょう。
実際にイライラしているときなどは無意識に口で呼吸をしていることが多いです。

・グチは極力言わない、聞かない
グチについては聞く側に特に注意が必要です。
相手に同情して不平不満を聞いているといつの間にか自分もグチを言うようになってしまいます。
どうしてもグチを聞かざるを得ないと立場にある人は同情しないようにすることが大事です。
自分のことに置き換えて考えず、うまく受け流しましょう。


マイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになるというのは数学の世界の話で
人間のメンタル面でマイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになるどころが
どんどんマイナスになっていってしまいます。


最後に不幸になりたい方は毎日ため息をつきまくり、グチを言いまくってください。
確実に不幸になれます。
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No title

「朱に交わればあかくなる」って言葉があったかと思いますが、
ブログの通りだと思います。
わたしも、良くない気を持ってる人には
近づかないようにしています。
「君子危うきにちかよらず」でしたっけ。

No title

不幸になりたいやつなんかいるかww

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